スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

姪っ子のお泊まり♪



姪っ子が春休みでお泊まりにきました。

髪を切ってあげて、おやつはハワイで買ってきた
パンケーキミックスを焼いて。
初めて焼いたので どれくらいできるのかな~。

…たくさん焼けた♪

おなかいっぱいになったからお昼寝。
ぐ~。

つかのまの休息。
私もぐ~。ぐ~。

あ、いかん。
お出掛けしてたお義母さんが帰ってきちゃった!
急いで夜ゴハンの支度しなきゃ! 
買い物行かなきゃ!

さあ、姪っ子と餃子作りに挑戦だ~。
とっても慣れた手つきでこねてくれる。
包みも上手。
ダンナもコネコネ。

その間にチャーハンと、スープを作る。

ホットプレーットで焼いて…おいし~。
食べきれない餃子はお土産に持たせよう。

お風呂に一緒に入って。
小学校2年生ってなんでも自分で出来るんだね。
成長に感動。

そして、ダンナと川の字で就寝。

体験子育て入門編(?)、楽しい1日でした。

スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

