スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヘナレッスン始めます!




ヘナはメニューにもございますが、慣れてくると簡単にご自宅で染めることができます。

通常のカラーのように脱色剤が入っておりませんので色味の失敗がありません。
ご自宅でゆっくり時間を取れるようでしたら、ぜひセルフヘナをオススメします。



でも・・・


簡単そうだけど、不器用だから・・・
最初から一人で染めるのは不安・・・
このやり方で合っているのかわからない・・・

・・・などなど、情報はネットでたくさんあるけれど
文章だけではわかりにくいからプロに教えて欲しい、という声にお答えして

ヘナレッスン始めます!



通常のヘナカラーを施術しながら、ところどころご自身で体験していただき
セルフヘナのポイントをお伝えします。




通常ヘナ + レッスン料\3150
(テキスト、手のサイズに合った美容専門のグローブ、耳キャップ付き)

ヘナペーストの作り方(分量・ブレンド比率等)
ご自身での塗布の実践・・・などなど

所要時間:2時間~2時間半
(実際にヘナで染めながらのレクチャーですので、染まり具合で所用時間がかわります)




ヘナも販売しています。








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。