スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

誕生日の1日(ケーキ編)




○2才の誕生日を迎えました。
いやぁー、もう何本ロウソク立てたらいいんだっけ!?と自分の年がわからなくなってきております(笑)

誕生日は仕事をお休みしてお出掛けするのが恒例。
今年はたまたま月曜日でしたので、堂々と定休日で遊んできました。


まずは。

誕生日といえばやっぱケーキです!
もはや伝説の濃厚生チョコロールケーキ」をお取り寄せ。

驚くほどの安いお値段で(今ネット掲載されている値段よりももっと安い!)送料の方が高かった。
いろんな雑誌に掲載されているようなので、信頼して購入してみた。



超甘そうでしょ!
誕生日だし、自分で飾り付け。
つけた花やプレートの方が高かったよ・・・(笑)

お味は・・・うん!濃厚!好きな味。
ケーキは甘くないとね。

中心にも生チョコが入っているので全てチョコです。
チョコ好きにはたまらん~。


姪っ子からのプレゼントはこちら。
私がチョコケーキ好きなのを知っているので、買ってきてくれました。



上の黒いのはアレックス(♀17才)です。
生クリームが大好きなので狙っています。



う~ん、どっちを食べるか悩むじゃないか(笑)



この日はバレンタインでもありますので、ダンナにチョコを。



ORIGINES CACAO(オリジンーヌ・カカオ)の
ざくざくクッキー「クロカン ノワール」です。

ざくざく好きだからね。
写真が光ってしまって肝心のクッキーがよく見えてないですが。
たった4枚しか入っていないので大切に半分コ・・・(笑)

濃厚だけどくどくない、高級なお味ですな。さすが♪

そしてこんな手作りカードもお約束なんです。






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。