スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

誕生日の1日(映画編)




お出掛けは何をしたかといいますと・・・映画に行ってきました。

「アバター特別編」



えっ今さら?と思うでしょう。
そー、見損ねていたんです。
どうせ観るなら3Dで観たい、と思いつつ気がついたら
上映が終わっていてガッカリだったんですが。

調べてみると今だけ!再上映していたのです。
今だけですよ~。やったー。

ただし、21:30からの回のみ。
場所はららぽーと豊洲。うーん。
終わるのは24:30・・・遅っ!
多分電車がナイかもよ、ということで車でレッツゴー。

ららぽーと豊洲に着いてみると、人が全然いないんですよ。
まぁ、3連休明けでしたので、それでこんなに閑散としているのね~と脳天気。

この後どんなことになるかまったく想像もしていませんでした。

映画は再上映なので一人1000円。3Dメガネ付き。おほ。
けっこう広いのに私たちを入れても7~8人しかいませんでした。

映画は・・・観て良かった!!
ストーリーとかじゃなくて素晴らしい世界を見れたのが良かった。
やっぱね、自然て素晴らしい~。
大地と繋がるなんて、大好きな世界です。

ナウシカを越えたかも!
大好きな映画Best3に入れてもいいくらい気に入りました。
また観たい。

しかし3Dは目が痛いね…。



満足して映画館を出てみると。

雪ーーーーーー!

なんと、ちょうど映画を観ていた時間は大雪警報が出ていたんですね。
天気予報くらい、見んかい。
だから人がいなかったのか。

多分ちょっと小降りになっていたのだろうけど、少し積もっていて
我が家の車は冬仕様でないので焦りました。

普通の時間なら、車を置いて帰ったかもしれないのですが
もう電車もない時間ですし、勝負することに。

ゆっくりゆっくり走りました。
もー、タクシーがガンガンあおってくるのはや~め~て。

一般道よりも高速の方がが溶けているだろう、に掛けて高速へ。
なんと一番危険だったのは、もうすぐ家に着くという最後の道でした。
こんな時間(深夜1時~2時くらい)なのに人も自転車もいて、
雪が溶けている車道を歩いてるんですよ。
もぅ、危ないってば。
歩くにしても逆走はやめてね。本当に。轢かれても知らんよ。

やっとの思いで無事帰宅。
駐車場に車が入りきらずタイヤ一個はみ出してるけど、もう限界。
滑ってあがらない。
明日とけたらやり直そう。というわけでダンナちゃん、お疲れ様でした。

逆に目が冴えて、ワインを飲んで寝たのでした。







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。