

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

手作り石けん入荷しました!



久しぶりに手作り石けん“Sunshine Shampoo Bar ”が入荷しました!

少~し大きくなりました。



右が今までのもの、左がニューバージョンです。
ほんの少し変わっただけでもずっしり感があります。



長持ちしそう~♪



石けんなら何でも同じじゃないの?と思っているなら
ぜひコレを使ってみて違いを実感してみてください!

全然違うんですよ!





ニューバージョンに変わりましたので、今までのサイズのものは100円引きで販売します。
在庫は残りわずかですが、中身は同じですのでお試しになりたい方は、この機会にどうぞ♪








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

