スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

計画停電について




計画停電が実施されます。

停電となりますと照明が点かないだけでなく、暖房もつきません。

flavour salonは美容室ですから特に関係あるものは
お湯が使えないことと、ドライヤーが使えないことです。

したがって、シャンプーができなくなります。

カラーやパーマ、トリートメントは停電時は施術できなくなります。

カットに関しましては、シャンプーなし、ドライカットで
対応させて頂きます。

どうやら計画停電はその時間近くにならないと実施されるのかどうかがわかりません。


カラー等のシャンプーが必要なメニューでご予約をいただいておりましても、
ギリギリで施術できなくなるかもしれないことをご了承ください。



お店は世田谷区奥沢ですので【第四グループ】に入ります。



私の自宅は横浜市で、東急東横線を利用します。
もしも東急東横線が運休になる場合は臨時休業とさせていただきます。

その場合は当日のご予約をいただいているお客様へ
個別にメールでご連絡差し上げます。


まだ余震も続くなかこうしてお仕事できますのは大変幸せを感じています。

私にできることをできる限りさせていただきたいと思います。


※当面、停電区域から外れました (3月26日現在)








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。