スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヘアドネーション(毛髪の寄付)送りました




ヘアドネーション(毛髪の寄付)を JAPAN HAIR DONATION & CHALITY へお送りしました!



ヘアドネーション(毛髪の寄付)とは?

まず【カラーやパーマをされていない髪】というのはなかなかいらっしゃらない。
そして最大の難関、長さが必要なのです。

長~い髪をバッサリ切られるときはお声掛けさせていただき
ヘアドネーション用に切らせていただきました。

規定よりも少し短いのですが、少しでもお役に立てればと問い合わせてみましたらOKとのこと。

2名様分集まり、発送させていただきました。

T様、M様、ご協力ありがとうございました。










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

