

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シリコーンorノンシリコーン?




最近シャンプー剤などでノンシリコーンのものが流行っています。

「シリコーンは悪い」といった風評に流されてノンシリコーンを選んでいませんか?



最初に言いますね。

どちらでもいいです☆
あ、ちょっと乱暴な言い方だったかな…


あなたの髪質、
ヘアスタイル、
生活習慣、
考え方・・・などなど
自分に合う物をお選びくださいね。



よく「シリコン」と言われますが、シャンプーなどに含まれる物は
「シリコーン」と言います。
「シリコン」と「シリコーン」は似ていますが別の物です。

正しい呼び方で「シリコーン」と書いていきますね。








ではどうやって考えたらいいか、一緒に考えていきましょう~。






次へ続く







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

