スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-




桜がきれいな季節です。
関東は少しずつ暖かくなってきました。

空いた時間は近所を桜探索♪
今日は、自宅から近い(といっても車で行きましたが☆)三ツ池公園へ。

ダンナは地元だというのに行ったことがない。
私ももちろん初めて!

行ってみて、こんなに広いのか~…オヤツ持ってくれば良かった(笑)








満開をすぎた感じで桜吹雪でした。
駐車料金が800円と高め。ブーブー。

大きな滑り台とかあるのでお子様連れも多い。
広々しているのでお弁当を持ってピクニック気分も良いでしょう。


小さい池ではオタマジャクシがうじゃうじゃ。
(キライな人もいるでしょうから写真は載せないでおきます)

上京して20+α年、こっちで初めて見ました!
かーわーいー♪ 何のカエルになるかはわかんないけど。

「これ大きくなったらメダカになるの?」とダンナ…(◎-◎;)
虫嫌いにもほどがあるわ!!






こちらは家の桜。



ちょっとピンクが濃いのがお気に入りなの。



そして、オマケ。



お店の近くは桜の緑道が続いているのだけど、
今満開でとってもキレイです。

風が強い日は、小さい枝がポッキリ折れて落ちているので
それを拾いながらの通勤です(笑)


上見て桜を愛でて、下見て拾って。
あはは。忙しい~。

ちょっと長い枝が落ちていたのでお店で愛でてます。


4月末頃は自宅そばの山桜が見頃になります。
実はここが一番のお気に入りなんですけどね。







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

