スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AC@サリタさんの巻







ヴィータは昨年の秋に結石症を悪化させてしまい、尿道を広げる手術を受けました

もともと持病の慢性腎不全があり、手術以外はもうどうにもならない状態でした。
入院中は毎日お見舞いに行き、ヴィータもそれを励みに頑張ってくれました。

手術後は発病以来続けていた療法食を継続していけば安定した生活をおくれるほどに回復し、
今では体重もシッカリと増え、とても元気にしています。


だからか?


新たな行動が出てきて理由がわからないため、こんな時はアニマルコミュニケーションに頼るべし!と
縁あって、サリタさんという方に初めてお願いすることになりました。


もともとは少し前に練習相手を探していたアイさんという方に
タローのことでAC(アニマルコミュニケーション)をお願いし、
それがとても良かったので今度もまたお願いしたかったのですが
体調を崩されたとのことで、サリタさんを紹介してくださいました。


サリタさんのことは練習相手募集で名前は知っていました。
ですので安心して頼むことができました。




アニマルコミュニケーションって何?
…という人のために全てを載せます。



では次の記事へ!









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。