

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さくらんぼ♪






家の桜がサクランボになりました~~~~!

昨年は赤く色づいたところで、全部!カラスに食べられてしましましたっ。
くそぅ!


桜の花がメインなので、売り物のように甘いわけではないのですが(笑)
それでもオウチで育ったものはおいしいのデス。








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

写真褒めてくれてありがとう~。
今年はカラスに負けないように早めに収穫した!
せっせと食べております。

mi-ka URL 編集

可愛いっ!! 実家にも以前サクランボの樹があって、鳥に全部採られちゃうから、ネット張ってガードしてた。(笑) 
この写真 ポストカードに出来そうだね

mie URL 編集












管理者にだけ公開する

