スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さわやかな季節のあとは…


GWをすぎて急に暑い日も増えてきました。
妙に湿気が多い日もありますね。

さてさて、湿度が出てきてこれから気になるのは・・・くせ毛が強力化すること!

昨年くらいから、くせ毛の皆さんは苦戦していらっしゃいます。
正直カットだけでは抑えきれなくなってきています。
湿度が変わってきたのでしょうか?温暖化ですか??


抑えきれないくせ毛はクセの強い部分だけでもストレートパーマを
かけた方がストレスないかも。

一時的に(この時期だけ)ストレートにしたい場合はストレートパーマで充分です。

くせ毛が完全にまっすぐになるわけではありませんが
大きなウェーブくせは取れますし、ボリュームダウンできますので
朝のスタイリングがかなりラクになります。


ストレートパーマをかけるほどでもない…、でも気になる、という方には
こちらがオススメです。



keysくせ毛用
シャンプー 2100円
トリートメント 2940円


乙女なパッケージも可愛いし香りもgood!
シャンプーはサッパリと洗い上げます。
トリートメントはかなりしっとりします。
重さを感じる方は数日おきに使用すると丁度良いかも?
時間をおいた方がしっかり保湿できますのでゆっくりバスタイムが取れる日にお使いください~。

髪が確実に収まります。







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。