

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月15日(金)のつぶやき

09:48 from Twitter for iPad
RT @710520: 明日は、無精…半年振りの美容院♪20数年通った原宿の美容院から新しい美容院に♪無精者…背中半分位の長さあるし!!切るならヘアードネーションしたいな~。で検索したらあった~。お店のホームページを読んで…良い感じ♪初めてのお店は緊張すれけど…ワクワクも ...
09:51 from Twitter for iPad
ヘアドネーション、発送させていただきました。ご協力ありがとうございました!RT“@710520: 背中半分位の長さあるし!!切るならヘアードネーションしたいな~。で検索したらあった~。お店のホームページを読んで…良い感じ♪初めてのお店は緊張すれけど…ワクワクもいっぱい。楽しみ♪”
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

