

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さあ、天草へ



朝一番の飛行機で熊本に来て、阿蘇で遊び回って。
もっと時間があれば『パン君&ジェームス』がいる
『カドリー・ドミニオン』に行きたかったな。

次に来るときはもっとゆっくり出来るといいなあ。
さあ~、天草に向かいますよ。

ナビに実家の住所を入れると…、ひょえ~!
到着時間が夜の9時!
きゃあ、夜ご飯を一緒に食べようと思ってたのに!
なんて遠くまで来てしまったの。

のどかな阿蘇をぬけて熊本市を過ぎてガンガン走って天草五橋へ。
もうすっかり夕方。
海に沈む夕日を見ながら急げ~。

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

