スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーラソーマ




オーラソーマというものを体験してきました。
何の予備知識もなく、ただ “やってみた~い” と思っていたところで
友達の弟さんがオーラソーマをやっていたのでお願いしました。


2色入りの100数種もあるボトルのなかから4本選びます。
選んだ4本のボトルにはそれぞれ意味があります。

1本目  私の本質
2本目  人生の課題
3本目  現在
4本目  未来


さ~、どんな色を選んだでしょうか…?

私が選んだ1本目は自分でも意外な色でした。
意味は…とても位の高い高貴な意味を持つボトルでした。
へ~~~。
私自身、そのすばらしさに気がついてない…てとこか。

2~4本目に選んだボトルは、不思議と全てに共通してるメッセージがありました。

気持ちそのまま! あたりすぎてこわい~。
「好きな色を選ぶ」というより「すごく気になる色」というか
「色が呼んでいる」というか…。

ヒーリングの力を活かすためには2本目に選んだカラーボトルを
持っているといいそうです。
全てのボトルに香りがついていて、眺めたり、体につけたり。

正直あんまり好きな香りではないけど「課題克服」のために
このコをつれて帰ることに。
色はキレイなの♪


初めてのオーラソーマは『友達の弟』『友達の実家』ということもあり
緊張もせず、じっくりどっかりやってもらって…
なんと2時間近くもやってたらしい。

その上ゴハンまで御馳走になり…。満腹。

帰ったら結構な時間で、いつもならまだ元気な時間のハズなのに
倒れそうに眠く…。


体調が万全ではなかったからか、オーラソーマによるものか…?

ボトルを眺めつつ、ぐーーーーーーー。ぐーーーーーー。


そして翌日。

カラーボトルを少し手につけてみると…あら、不思議!
「好きではなかった香り」が「いい香り」と感じる!!


ちょっと奥が深いオーラソーマでした。

お世話になった『ヒーリングスペース虹友』
http://www.geocities.jp/akky0617/
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:1

先日はありがとうございます!

あの香りを受け入れる事が出来たんですね♪
もう何かを手放せているって事ですね~!
今後がワクワクです。

アッキー URL 編集












管理者にだけ公開する

