

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダンナの誕生日♪


はっぴー ばーすでい!

と、いうことでバースデイケーキはこれ!
バケツプリンです。

「釜庄」というところのプリンです。
手作りでなんと1リットルもあります。
通常サイズの玉子プリン15個分だって!

届いたバケツが思ったよりも小さかったので
ぷっちんプリンのようにひっくり返したら……。



思いっきりこぼれました…。べとべと。

すっごく濃厚でしっかりした味です。
美味。
でもこれ、2人ではなかなか食べ切れません。
さすが15個分。
消費期限も短いので頑張って食べてます。

アレックスも食べてます。





『釜庄』
http://store.yahoo.co.jp/kamasho/a5d0a5b1a5.html

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

