スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヒューイの巻


見てもらうと…何か食べ物の話だったようです。

「ゴハンを、ローカロリーにしてもいいから、いっぱい食べたいよ。
 少しを何回もじゃなくて、おなかいっぱいになりたいんだ。 」


今、ダイエット中だからきっと頭の中は
「ゴハン、ゴハン…」なのでしょう。


=====


パパ(ダンナ)のことどう思ってる?

「仲間、同士って感じかな。パパのことは好きだけど
 時々うるさい。僕は孤高の猫なんだ。」

わははは~、仲間っていうより双子でしょ!
それくらいそっくりですから!
ダンナはいつもかまっているけど、やっぱりウザイのね…。

「パパが前より居てくれてる。それもいいね。
 パパはね、ボクと一緒にいるってことだけをもっと楽しんで欲しいなぁ。
 男同士はそんなにベタベタしないのさ。 」


=====


ヒューイは冒険を夢見てワクワクしているようです。
気が大きい方ではないけど、いざというときには自分よりも
小さい子や弱い子をちゃんとかばうタイプ…だそうです。
うん、ヴィータの面倒をずっと見てたもんね。


=====


家について聞いてみると…。

「今の家? 全然問題無いね! 気に入ってるよ。」
「犬なんて全然気にならないよ! アレックスとヴィータは気にしてる
 みたいだけどね。」
(ヴィータから抗議の横槍が入ったそうです)


**********************************************

もともとよくしゃべるんだけど、最近とっても
「みゅーみゅー」しゃべっています。
何言ってるンだろ~?



「ヴィータのベッドは暖かいなあ~。でも狭い…。」


「これはボクのベッド。狭いよー。」
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。