

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RICE DREAM



ここ半年くらい牛乳を控えています。

「牛乳飲んでもカルシウムはとれない」とか
「アレルギーのもと」とか
「乳製品好きには白髪が多い」とか・・・。

いろいろ良くないようなので。

で、代わりにこの「ライスドリーム」を飲んでいます。

玄米から作られるらしい。
牛乳とは似ていないけど同じように使えるらしい。

味はサラリとしていて少し甘みがある。

私はもともと牛乳大好きだったので、昔これを飲んだときは
「何これ? 味がない~」と思った。

でも今は大好き。
グラノーラにも、カフェオレにも入れる。

逆に牛乳がベタっとした味に感じられておいしくなくなった…。

このライスドリームはなかなか売っているところがなくて
困っちゃう。
見つけたら買いだめしておくのだ。

売っているお店を知っていたら教えてね。

=====================================

表参道のナチュラルハウス、横浜ノースポートのナチュラルハーモニーにはありました!
買いだめ、買いだめ…

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

