スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海水浴(伊豆*入田浜)

沖縄に行って海を堪能したというのに、また海に行ってきました!

関東のその辺の黒い、臭い海はイヤよ~~~~、ということで
朝5:30に出発しはるばると…。
晴れていて気持いいですね~♪



伊豆の入田浜海水浴場まで行ってきました。
すっっっっごい混んでいて、着いたのは午後3:00…。




この日のために2人で使える8の字浮き輪を買いました。
波が高くて、浮き輪にしがみついて、キャーキャー言って楽しんできました!
あ~、おもしろかった。

白い砂浜だったし、水もキレイだったし、早く着けばよかったな…。
来年はもっと早起きしますっ!
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

