

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月29日(金)のつぶやき

12:57 from Twipple for Android
xChange用の洋服、お持ち込みありがとうございます。たくさん集まってきています。8月21日(日)楽しみにしていてくださいねd(⌒ー⌒)
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月23日(土)のつぶやき

16:47 from Twitter for iPad
友達と『T'sレストラン』で夜ご飯。ここは"肉・魚介類・乳製品・卵を使わないお店"なのですが味付けがしっかりしているので、食に気を使う人そうでない人、共にオススメです。こんなお店がもっと増えるといいな。写真は白ごま冷しヌードル。うまし。 http://t.co/SXjwaX0
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

JAZZ LIVE@菊名桜山公園



自宅近くにある桜がキレイな桜山公園で、公園と整備されて初のJAZZ LIVEがありました。

「定員40名程度」とあったのでアウトドア用の小さいイスを持って
ダンナと2人で行ってみました。


最初はじーちゃん、ばーちゃん達ばっかりだったのが、だんだんと人が集まってきました。
用意されたテーブル席の後ろ側には犬の散歩中の人や小さなお子様連れ、シートを広げてお弁当持参の人も!
完全にピクニックです♪





演奏している人達もこんなに集まるとは思っていなかったでしょう。

広場は人でいっぱいになりました。




夏だというのにとっても涼しい日で気持ちの良い夕暮れでした。

来年も開催されるなら、お酒とツマミ、それと虫除けね。
忘れないようにしておこう~っと。






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ




e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月21日(木)のつぶやき

16:28 from web
“お客様の声”UPしました♪*『ohana様から感想をいただきました。』http://t.co/uYMScwh
16:28 from web
“お客様の声”UPしました♪*『もこたん様から感想をいただきました。』http://t.co/0vyysvz
16:30 from web
PC不調でいろんなことが滞っていましたが、もう一歩!というところまで復旧しました。はぁ、やれやれ。
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月20日(水)のつぶやき

15:11 from Twitter for iPad
RT @arigatou0925: 髪の毛の魅力に取り付かれた。なんて愛しいんだろう。もっと声を聞かせて。鋏と手もっと1つになって。
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月15日(金)のつぶやき

09:48 from Twitter for iPad
RT @710520: 明日は、無精…半年振りの美容院♪20数年通った原宿の美容院から新しい美容院に♪無精者…背中半分位の長さあるし!!切るならヘアードネーションしたいな~。で検索したらあった~。お店のホームページを読んで…良い感じ♪初めてのお店は緊張すれけど…ワクワクも ...
09:51 from Twitter for iPad
ヘアドネーション、発送させていただきました。ご協力ありがとうございました!RT“@710520: 背中半分位の長さあるし!!切るならヘアードネーションしたいな~。で検索したらあった~。お店のホームページを読んで…良い感じ♪初めてのお店は緊張すれけど…ワクワクもいっぱい。楽しみ♪”
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月12日(火)のつぶやき

21:11 from Twitter for iPad (Re: @710520
@710520 私もとても楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ 選んでくださってありがとうございました。
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月11日(月)のつぶやき

11:48 from Twipple for Android
差し入れにBLOOMSのハシッこパウンドケーキをいただきました(^o^)http://p.twipple.jp/5JdSN
23:08 from Twipple for Android
久しぶりに整体で身体のメンテ。いつも急にお願いするのにありがとうございます。foot mom さん、頼りにしてます(^-^)
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月8日(金)のつぶやき

14:38 from Twitter for iPad
touts.の布ナプキン入荷しました。人気の小さめXS~Sサイズがたくさん入りました。にぎやかです。初めての方にお勧めのリトルセットも入りましたよ。
14:41 from Twitter for iPad
手作り石けんsunshine shampoo barもたくさん入荷しました!夏は石けんシャンプーでサッパリしませんか?
14:43 from Twitter for iPad
暑いので夏季限定でミントシャンプーやってます。かなり冷え冷えになります!
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

7月7日(木)のつぶやき

00:01 from ついっぷる for iPad
私も使っていますが心なしかお肌ツヤツヤになった気がします(笑) ぜひお試しを~。RT @lohasmama: 美容ローラー、母の誕生日に良いかも!私も、もちろん、興味アリアリですが・・・
00:15 from ついっぷる for iPad
パソコンがぶっ壊れてしまいました…。メルマガのことやいろいろしたいことがあったのに滞っております( ;´Д`)。iPadでちまちまやっていますが進みません。お待たせしてすみません…。あああああぁ。
by flavour_salon on Twitter

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

